JA / EN

JA / EN

ホーム

ギャラリスト3Dとは

ギャラリーを作る

操作方法

料金プラン

FAQ

コラム

COLUMN

この度、SOLOプランをさらにアップデート。最大200作品登録できる様になりました!

アーティスト、クリエイターのためのバーチャルギャラリー・アトリエ・スタジオとして、さらにご活用いただきたく、これまでの最大登録数を72点から200点に増加。
さらに多くの作品をご登録いただき、最大72点展示できるバーチャルギャラリーに、季節や期間に応じて、入れ替え・変更なども行っていただける様になりました。

また、作品はギャラリーに展示しなくても単独ページとしてシェアやAR表示も可能。
各作品の「作品を3Dで見る」ボタンで開く単独ページは、そのままシェア可能、3DやAR表示いただけます。

作品単独での表示方法
ギャラリー展示の有無関わらず、作品単独でシェアいただけます。

作品詳細画面の「作品を3Dで見る」をクリック

単独ページが開くのでそこから「share」クリックで単独ページのURLとQRコードを表示。
作品単独で表示や「AR」体験いただけます。



さらに、今回は作品数が72から200へと大幅に増えた事にあわせ作品の一覧表示機能もアップデート。
一覧の表示サイズの大/小切り替えや、作品スロットNo.順表示以外に、名前の昇順/降順表示切り替え機能を実装いたしました。

作品一覧操作
作品一覧に表示される各種ボタンで表示が切り替えられます。

①大/小 切り替え
②番号順、名前の昇順/降順切り替え

さらに使いやすくなったギャラリスト3DのSOLOプラン。
バーチャルギャラリーとしてだけでなく、作品のデータベースとして、プロモーションツールとして、是非ご活用ください。

おすすめの使い方

ギャラリーの作り方

ギャラリーの操作法

おすすめギャラリー

料金プランお好きな期間1ヶ月単位。無料トライアルあり。

TOPへ戻る