COLUMN

3Dバーチャルギャラリーで、他とは違うウェブサイトを持つ。

普通のウェブじゃない。
平面だけとはちょっと違う、3D空間を
自由に動き回れるウェブサイトです。

ありきたりではないウェブサイトが欲しい。
そう言ったお話を聞くことがよくあります。
そんな方に是非試して欲しいのが、このギャラリスト3D です。
作品展示向けの空間、ではありますが、それは何もアート作品である必要はありません。売りたい商品やサービスを、この空間で紹介もいただけます。

ショールーム的に使うには?

例えばこの空間に商品を掲載し、ショールームとしても活用いただけます。展示される写真をクリックすれば表示される詳細情報には、詳細画像や動画や他サイトへのリンク先なども掲載できます。

コンタクトを取るには?

SNS アカウントも掲載できるので、煩わしいメールフォームを使わず、直接ダイレクトメッセージでのやりとりも可能になります。

アクセスログを取るには?

google analytics の測定IDを埋め込めば、アクセス状況も取得できます。

SNSでシェアするには?

ogpと呼ばれる、SNS シェア時に使われる画像やテキストも、ダッシュボードから設定できます。

サーバーの用意は必要?

ギャラリスト3Dでライセンス契約すれば自動でURLが発行発行されます。サーバーの設定・管理は不要です。

いかがでしょうか。もしちょっと変わった、3D 空間のウェブサイトが欲しい、そう思った時、このギャラリスト3D をご検討いただければ幸いです。

Compare plans月¥3,300から。お好きな期間1ヶ月単位。無料トライアルあり。