JA / EN

JA / EN

ホーム

ギャラリスト3Dとは

ギャラリーを作る

操作方法

料金プラン

FAQ

コラム

COLUMN

ギャラリスト3D:推し活にバーチャルギャラリーを使う

自分の「推し」で自分だけのギャラリーを作り、それを持ち歩いてみませんか?
画像をアップするだけで簡単にバーチャルギャラリーが作れるギャラリスト3D。
新しい機能としてIDとパスワードによるアクセス制限機能がつきました。

アイドルやキャラクターなど、自分の「推し」の画像が飾られた、自分だけの空間。
そんな空間を自分だけ、同じ趣味を持つ仲間だけに共有できます。

スマホやPCからいつでもアクセスできるから、ポケットの中に、いつでもどこでも自分だけの「推しギャラリー」を持ち歩けます。

ギャラリスト3D:自分だけの推し活ギャラリーを作る

目次

作り方

楽しみ方

自分だけのギャラリーの作り方

今回はアクセス制限機能があり、300点展示できるMULTIプランでご案内します。
選べるプランについてはこちらから

「推し」画像の準備

ギャラリーに展示する画像を用意しましょう。解像度は2000px程度、デジカメやスマホで撮影した画像があればOK。

アップロード

管理画面(ダッシュボード)の「Works」画面から画像をアップします。画像だけでなく詳細情報も入力できます。

ギャラリー設定

ギャラリーは「Gallery」画面にて天井・壁・床の色や素材を自由に設定できます。また、「Exhibition」画面で展示数を選べるので、簡単に展示の配置を切り替えられます。

ID,PWの設定

「Exhibition」画面で「公開」もしくは「アクセス制限」を設定できます。「アクセス制限」を選ぶ場合は「ID」と「パスワード」を設定します。

MULTIプランの作り方について詳しくはこちらからご覧ください。

楽しみ方

バーチャルギャラリーはスマホでも手軽に操作できます。

操作方法

スマホで操作:床のタップで自由な位置に移動、動き回れます。また通常のスマホ操作の様に二本指のピンチやスワイプで操作ができます。
パソコンで操作:マウスやキーボードで自由に操作できます。

シェア

ギャラはシェアボタンからそのまま共有。QRコードも表示されるので、その場でシェア、アクセスいただけます。

ID,PW

アクセス制限がかかっているとログイン画面を表示。ID,PWを入力してアクセスできます。

ギャラリーの操作方法について詳しくはこちらをご覧ください。

プランのお申し込み

ギャラリスト3Dは3日間の無料体験も可能です。
ぜひお気軽にお試しください。
プランについて詳しくはこちらからご覧ください。

おすすめの使い方

ギャラリーの作り方

ギャラリーの操作法

おすすめギャラリー

料金プランお好きな期間1ヶ月単位。無料トライアルあり。

TOPへ戻る