COLUMN
自分の「推し」で自分だけのギャラリーを作り、それを持ち歩いてみませんか?
画像をアップするだけで簡単にバーチャルギャラリーが作れるギャラリスト3D。
新しい機能としてIDとパスワードによるアクセス制限機能がつきました。
アイドルやキャラクターなど、自分の「推し」の画像が飾られた、自分だけの空間。
そんな空間を自分だけ、同じ趣味を持つ仲間だけに共有できます。
スマホやPCからいつでもアクセスできるから、ポケットの中に、いつでもどこでも自分だけの「推しギャラリー」を持ち歩けます。
作り方
楽しみ方
今回はアクセス制限機能があり、300点展示できるMULTIプランでご案内します。
選べるプランについてはこちらから
ー
ギャラリーに展示する画像を用意しましょう。解像度は2000px程度、デジカメやスマホで撮影した画像があればOK。
ー
管理画面(ダッシュボード)の「Works」画面から画像をアップします。画像だけでなく詳細情報も入力できます。
ー
ギャラリーは「Gallery」画面にて天井・壁・床の色や素材を自由に設定できます。また、「Exhibition」画面で展示数を選べるので、簡単に展示の配置を切り替えられます。
ー
「Exhibition」画面で「公開」もしくは「アクセス制限」を設定できます。「アクセス制限」を選ぶ場合は「ID」と「パスワード」を設定します。
MULTIプランの作り方について詳しくはこちらからご覧ください。
バーチャルギャラリーはスマホでも手軽に操作できます。
ー
スマホで操作:床のタップで自由な位置に移動、動き回れます。また通常のスマホ操作の様に二本指のピンチやスワイプで操作ができます。
パソコンで操作:マウスやキーボードで自由に操作できます。
ー
ギャラはシェアボタンからそのまま共有。QRコードも表示されるので、その場でシェア、アクセスいただけます。
ー
アクセス制限がかかっているとログイン画面を表示。ID,PWを入力してアクセスできます。
ギャラリーの操作方法について詳しくはこちらをご覧ください。
ギャラリスト3Dは3日間の無料体験も可能です。
ぜひお気軽にお試しください。
プランについて詳しくはこちらからご覧ください。