JA / EN

JA / EN

ホーム

ギャラリスト3Dとは

ギャラリーを作る

操作方法

料金プラン

FAQ

コラム

COLUMN

バーチャルギャラリーサービス:ギャラリスト3Dでは、バーチャルギャラリーに展示する以外にも、作品をポートフォリオページとして出力する機能があります。
そのポートフォリオページの使い方のご案内です。

ポートフォリオページでできる事

ポートフォリオページには以下のような機能があります

インフォメーション機能

ポートフォリオのトップページにはインフォメーションが掲載できます。
更新情報や展示会情報などのお知らせにご利用ください

プロフィール機能

バーチャルギャラリーに掲載していた情報にプラスしてテキストや画像を追加掲載できます。ギャラリーよりもさらに詳しい情報を掲載いただけます。

♡いいね機能

ポートフォリオページに掲載している作品には♡(いいね)機能を追加。
作品を見ていただいた方がどの作品が好きか、♡(いいね)ボタンで取得できます。

ポートフォリオの設定方法

ポートフォリオの設定はダッシュボードのポートフォリオ設定から行います。

ポートフォリオタイトル

タイトルを入力します

テキストカラー・背景カラー

ポートフォリオサイトの文字色、背景色を設定します。

プロフィール

ポートフォリオページに追加で表示する、テキストや画像を入力します。

インフォメーション

ポートフォリオのトップページに掲載するお知らせを入力します。

各作品の設定方法

各作品をポートフォリオに掲載するか、また、♡(いいね)の数などを設定します。

ポートフォリオ掲載

ポートフォリオに掲載する/しないを設定します。初期設定では「しない」になっています。

♡をリセット

♡(いいね)をリセットします。作品を入れ替えた時など、改めて評価してほしい時にリセットします。

ポートフォリオページの使い方

ポートフォリオページの使い方です。

ポートフォリオページを開く・共有する

ダッシュボードの「ポートフォリオを見る」からポートフォリオページのトップページにアクセスできます。
ポートフォリオページの開設の際はこのURLを共有・シェアしましょう。

お知らせを見てもらう

ダッシュボードのインフォメーションに入力したお知らせがポートフォリオページのトップページに掲載されます。

作品を見てもらう

ダッシュボードの作品設定で「ポートフォリオに掲載する」と設定した作品が表示されます。ここではウェブのページとしてご覧いただけます。
また、ここでは作品に♡(いいね)してもらったり、個別3Dページへの案内や個別シェアにも対応しています。

以上、ポートフォリオ機能のご案内でした。

おすすめの使い方

ギャラリーの作り方

ギャラリーの操作法

おすすめギャラリー

料金プランお好きな期間1ヶ月単位。無料トライアルあり。

TOPへ戻る