JA / EN

COLUMN

ギャラリスト3D MULTI
 ダッシュボード

プラン「MULTI」は、誰でも気軽に「個展」「グループ展」を行って欲しい、というコンセプトのプラン。

面倒な設定もなく、画像をアップするだけで自動で変換され、バーチャル展示されます。

登録方法の主な流れは以下です。


①作品画像の準備

ギャラリスト3D MULTI 作品登録:①作品画像の準備

まずは一番重要な作品画像のご用意についてです。

解像度は縦横2000px程度でご用意ください。
もちろん作品の比率は守ったままで結構です。

展示サイズを入力する必要はありません。
展示される設定により、大小自動で設定されます。


②作品の詳細情報入力

ギャラリスト3D MULTI 作品登録:②作品詳細情報入力

次は作品の詳細情報を入力してゆきましょう。

作品のコンセプトや制作情報など、作品に関することであれば何でも良いです。
バーチャル空間で作品に触れるとき、ディスクリプションでどっぷりその世界に浸りたいものです。

もしその作品が販売しているものであれば、是非金額を掲載してください。
ECサイトや独自の販売サイトをお持ちであれば是非そのURLを掲載してください。

ECサイト等、販売サイトをお持ちでなければ、購入方法、連絡方法なども、作品詳細に掲載するとよいでしょう。


③展示位置の設定

ギャラリスト3D MULTI 作品登録:③展示位置の確認

MULTIでは展示位置の設定は不要です。
作品を登録するスロットによって展示位置が決まります。

展示位置は「Exhibition」設定の「Exhibits」によってかわります。
「12」であれば1〜12までのスロットが、
「24」であれば1〜24までのスロット、
「60」であれば全てのスロットが、
ギャラリー内で間隔・位置・サイズを最適化して展示します。

どの様に展示されるかは、「Works」ページの「3D VIEW」から確認できます。

以上、MULTIでの作品展示についてのご案内でした。

そうそう、設定後は必ず「SAVE」。忘れがちなのでお気をつけください。

おすすめの使い方

ギャラリーの作り方

ギャラリーの操作法

Compare plans月¥3,300から。お好きな期間1ヶ月単位。無料トライアルあり。