JA / EN

JA / EN

ホーム

ギャラリスト3Dとは

ギャラリーを作る

操作方法

料金プラン

FAQ

コラム

COLUMN

ギャラリスト3D:ユーザー様ご紹介:浄 (Jō)DOLICE様

【SOLOプランご利用】
以前にもご紹介させていただいた(https://gallerist3d.com/column/user-dolice/)、dolice様のギャラリーが更新されました。

初期のSOLOバージョンからご利用いただいており、今回はSOLO 2(リアル版)にて新しく作品展示いただいています。

浄 (Jō)
https://sv72.3d-gallery.net/?uid=KWcr7KPzGW1ODL

「九條錫杖(くじょうしゃくじょう)

故我稽首 執持錫杖 供養三宝
故我稽首 執持錫杖 供養三宝
南無恭敬供養三尊界会
恭敬供養顕密聖教
哀愍攝受護持弟子

故に我は礼拝(五体投地)をし、錫杖を持って修行し、仏・法・僧を供養します。
故に我は礼拝(五体投地)をし、錫杖を持って修行し、仏・法・僧を供養します。
謹み敬い、供養し、三尊界の法会に帰依します。
顕教・密教の真実の教えを敬い、供養をします。
仏の弟子(僧侶)は慈悲によって衆生を救う心を保つでしょう。

DOLICE
廣川政樹
Masaki Hirokawa
廣川政樹は日本のグラフィックアーティスト。フォトコラージュを主体としたアート作品を制作している。世界各地で展示を行い、数々の国際デザインアワードを受賞。世界の美術年鑑やグラフィック専門誌に作品を多数寄稿している。」

〜ウェブサイトより抜粋〜

展示作品が大幅に増え、廣川様の作品世界に没入できるが非常に楽しみです!

尚、それぞれの作品はそれぞれシェアしたり、ARでも楽しめます。
作品の世界に、是非浸っていただきたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ギャラリスト3Dでは、ユーザー様のご利用やアップデート情報をご紹介させていただきます。
新規ご利用だけでなく、ギャラリーのデザイン変更や展示の掛け替え情報などもお待ちしております。

直接お問い合わせフォームからご連絡いただくか、もしくは
instagram、facebook、twitter等のSNSにてハッシュタグ、

#gallerist3d
#ギャラリスト3d
#galleristiiid

で是非お知らせください。

おすすめの使い方

ギャラリーの作り方

ギャラリーの操作法

おすすめギャラリー

料金プランお好きな期間1ヶ月単位。無料トライアルあり。

TOPへ戻る