JA / EN

JA / EN

ホーム

ギャラリスト3Dとは

ギャラリーを作る

操作方法

料金プラン

FAQ

コラム

COLUMN

手軽にグループ展を行いたい、そんな方のためのMULTIプラン。

最大300人の作家、300に作品展示できますが、そんなMULTIプランに作品・作家を一覧できる「カタログ機能」を追加しました。

バーチャルギャラリーに訪れたユーザーが、画面に表示される「カタログ」ボタンをクリックすれば、作家ごとに分けられた作品が一覧表示された「カタログページ」が表示されます。

カタログ例
https://sv60.3d-gallery.net/catalog.php?uid=theartinstituteofchicago

カタログページとは

バーチャルギャラリーに展示された作家・作品一覧を表示します。順序は作家の登録順となっており、展示概要、登録作家一覧、作家ごとに分けられた作品が表示されます。

展示概要、作者一覧と並びます
作品は作者ごとに分けられて表示されます。

作り方

バーチャルギャラリー側では何も設定する必要はありません。登録された作家順、展示された作品順に、自動で一覧表示いたします。

図録がわりに使える

バーチャルギャラリーに見に来てくれたゲストへの図録がわりににお使いいただけます。
カタログにはバーチャルギャラリーの「QRコード」も表示されるので、配布したカタログからの作品閲覧も可能になります。

記録として手元に残せる

バーチャルギャラリーは展示期間が終了すると見ることができなくなりますが、この機能を使えば展示の度にその内容をPDFで残せる様になります。
印刷にも最適化しているので、プリントアウトして残す事も可能です。

次の展示のプランに使う

展示期間が終了し、次の展示に向けたプランを行う際にも、作家や展示作品を確認できる資料としてお使いいただけます。

過去にご利用いただいた方へ

再度お申し込みが必要ですが、過去に展示した内容の一覧PDF化が可能です。

過去の展示を一覧にして、記録として残すのはいかがでしょうか。

おすすめの使い方

バーチャルギャラリーの作り方

ギャラリーの操作法

おすすめギャラリー

料金プランお好きな期間1ヶ月単位。無料トライアルあり。

TOPへ戻る